体の中からトラブル0へ

毎日ブログ

 

どうも、たつやです

 

f:id:tatsuya0621:20220214002026j:image

 

ここまでスキンケアについて

詳しくお伝えしてきました!

 

ここからは

『インナーケア』について

お伝えしていきますね!

 

まず

美しい肌を作るためには

「インナーケア」

 

すなわち、生活習慣の

見直しは欠かせません。

 

例えば

睡眠不足が続いた後に

肌トラブルを起こした事がある人は

多いのではないでしょうか??

 

食事においても、

血糖値が急激に上昇するような

食事はニキビの原因となる

ことなども明らかになってます

 

「食事」「睡眠」「運動」

これらは肌の土台作りに

欠かせない要素です。

 

f:id:tatsuya0621:20220214002058j:image

 

ストイックである必要は

ありませんが、

 

無理なく続けられる

自分の生活に合った

「美肌のための生活習慣」

作ることは大切になってきます。

 

そこに関してもこれからは

どんどんお伝えしていきます。

 

真の美肌を作るのは

「インナーケア」からになります。

一緒に作っていきたいと思います

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!