このヨガやれば美肌です。

毎日ブログ

 

どうも、たつやです

 

f:id:tatsuya0621:20220402025223j:image

 

 

友達に会った時

「なんか肌すべすべに

なった!?」

「最近肌ツルツルだね」

 

こんな風に言われるのって

とても嬉しいですよね

 

久々会う友達に言われたり

彼氏に言われるなんて本当に幸せ。

 

でも逆に、

「なんかニキビ増えた?」

「相変わらず肌汚いな」

 

こんな言葉を言われると

自信もなくすし

嫌になります。

 

久々に友達に会ったのに

そんな事を言われるのは

本当に最悪すぎる。

 

毎日のケアもしているし

食事にも気をつけてるし

毎日睡眠も大事にしてる。

 

でもなかなか綺麗にならない。

 

でも大丈夫!

 

何をしてもダメだったあなたが

唯一やってなくて

効果の大きいケアがあります。

 

そんなあなたにやってほしい事が

『美肌ヨガ』になります。

 

実はヨガとかストレッチって

美肌になる効果が沢山あります。

 

あの有名な田中みな実さんも

石原さとみさんもやってて

有名人の約8割が

やってる事になります。

 

ここで実際に有名人がやってる

「美肌ヨガ」を紹介していきます。

 

そのヨガは『ねじりのポーズ』

やり方は簡単です。

 

f:id:tatsuya0621:20220402025303j:image

 

どうやってやるかというと

①まずは体操座りの形になる

②右足を左足の外側に持ってくる

③左の肘を右膝の外側に当てる

 

④背骨を伸ばしたまま吐く息と

共に身体をねじります。

⑤ゆっくりと呼吸を続ける

⑥①番に戻って反対足をやる。

 

この流れでやってほしいです。

 

今このブログを見ている人

ソファでテレビを見ているあなた

 

 

今すぐに

床に座ってまずは体操座りの形を

取っていきましょう!

 

そして

美肌になるために

「ねじりのポーズ」を

5分で良いのでやりましょう

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。